見出し画像

買ってはいけない200407

今回も取り急ぎ注意喚起まで。

私は基本的に他人がどうしてようが放っておくタイプですが、ズルい奴だけは許せないんです。誇りを捨てたら人類皆屑だと思っているので、どんなに困窮しても人を騙すようなことはしちゃいけませんよということで。

★買ってはいけないトレカまとめ売り★
×父親の遺品から出てきました
×昔の物なのでよく分かりませんが
×友人からもらった物で、現在でも価値があるか分かりませんが
×家の押し入れから出てきました
×知人に確認したところ、古いカードがほとんどなので、現在は使えない「価値の無いカード」ばかりではないかと

この文面が出てきた品はほぼ地雷DEATH

兎にも角にも出品者の評価と出品履歴・購入履歴をチェックしてくれよな!

年代表記の無いものを含むMTGカード5000枚を未精査で出品する奴が、6か月以内に山徳さん(yamatoku_office1)から何かしらを購入している何てことある?無いよね?

知識が無いような雰囲気を出して、お宝が眠ってるんじゃないかと錯誤させるその手法は詐欺では無いかもしれないけど、汚いよね。

そういう奴等は毎朝歯みがき粉と洗顔料を間違えればいいと思う。以上


怪しい物件にお宝無し!買っちゃだめだかんね!

幸せのおすそ分けを頂けたら嬉しさの極み。 新弾箱買いします