見出し画像

金曜日の独り言(1日遅れ)

いやぁ、、、
金曜日ってなんだか気が落ち着かなくて
週末の楽しみを考えるとウキウキが止まらなくて(笑)
週末のやる事を考えて帰宅していたらなんと、、、!

スマホ撮影キツイ、、

しらゆき!?
これはラッキーでした!
最近、写真を撮って無かったので見れてヨカッタ!
自分は結構運が良いのですが、帰宅途中に見れるのは最高すぎ!
と、思いながらメルカリの発送をしに郵便局に行ったら、、
閉まってました(泣)
今日発送するって言っちゃったよ、、
まぁ、閉まってたもんはしゃーないので諦めて家に帰りました!


日本郵政は土日も店舗を開けてくれぃ、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?