見出し画像

第二回獣神化予想

どうも、かるぼなーらです◎
タイトル通り、第二回の獣神化予想をしてみようかと思います♪

と言いつつ、7周年が間近に控えている今週…もしかしたら今回のニュースでは、発表がないのかな…と思いつつの予想となります笑

最近の属性としては、木属性が取り残されていますね💦
早速ですが、今回の獣神化予想はこいつだ!!

画像1

モグディガーです♪
禁忌もきているし、蓬莱の適正キャラとして使えるような性能になってほしいな~と…
予想としては、
ロボット族 貫通&ゲージ バランス型
【アビリティ】ダメ壁、幻獣キラーM、マインスイーパーM
【ゲージアビリティ】アンチ魔法陣
【友情】超強メテオ、バラージショットガン
【ストライクショット】自身のスピードとパワーがアップ&ブロックを無効8→20

辺りなんていかがでしょうか。
では、結果も楽しみにしつつニュースを待とうかと思います♪
よきモンストライフを♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?