見出し画像

僕の出久(いずく)は何処(いずこ)へ…

一つ目の記事から親父ギャグすみません💦苦笑
僕のヒーローアカデミアコラボ第二弾が登場している真っ最中ですね♪
皆さんはガチャは引きましたでしょうか~?
かるぼなーらはというと、第一弾の頃からモンストをやっているのですが…

画像1

バナーのキャラは私のアカウントに実装されていますか…?状態💦
お茶子ちゃんと飯田君は90になったのは嬉しいのですが…デクぅ!!
とかっちゃんに怒られちゃいそうですね笑 (そのかっちゃんもボックスにいない件…)
前回と合わせて100連弱くらいはしてるはずなんだけどな…

超究極オーバーホールの方はというと、初日に何とか勝てましたよ♪
皆さんはいかがでしたでしょうか??
因みにかるぼなーらのクリア時のパーティは…
ミロク【同撃L、同撃速L、同命撃L】
ニャルラトホテプ【同撃速L、撃撃無】
ミロク【戦撃L、戦撃速L】
ニャルラトホテプ【実無し】
でした~(ガチガチで参考にならないね💦)

ミロクは友情も強くヒヨコにならない工夫は必要でしたがかなりいいですね♪
ニャルラトホテプもSSが早くから使え、火力も十分だったかと思います◎

…こんな感じで一つ目の記事を終えようとしているかるぼなーらですが、
興味を持ってくれる方、「ストライカーと繋がりたい」に共感してくれる方が
増えてきた暁にはボックス紹介などしていけたらいいなと思ってます♪
今後ともよろしくお願いいたします◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?