【轟絶】アリア初降臨✨

昨日は大変バタバタしておりました💦
突然の大雨、中途採用のインターンの対応、迫る納期…

そんなものは知らん!と待ってくれないのは時間ですね笑
昨日は新轟絶「アリア」が降臨しましたね♪
皆様は勝てたでしょうか??

かるぼなーらはというと、そんな感じで時間があまりとれず、ワンチャンスのみの挑戦となりました…
パーティは
キルア【同撃L、同命撃L、戦撃L】
茶々【実なし】
茶々【実なし】
茶々【速殺L、遊撃L】
サイトを見てボックスと相談した結果こちらで挑戦◎
(…茶々厳選しておけよって話笑)

一度きりと考えるとドキドキも強め💦
何とかステージを抜けボスまでは到達♪
そして結果はこちら…

画像1

ボス2で惨敗💦
反射変化パネルを踏みつつ、上手くボスと壁間でカンカンできればよかったのですが…そんな腕はかるぼなーらは持ち合わせておりません笑

感想としては、個人的にステ4が難しかったかなと…
新ギミック「ベクトルウォール」と撃種変化パネルにうまく対応できなかったのが敗因かと思います。

次回までには茶々を厳選し、小耳にはさんだシシジローウリリを運枠で勝てたらいいな♪
というか、茶々もウリリも「亜人」ですね✨
厳選の際には注意しないと💦

噂ではキリト君でワンパンも狙えるとか…あ、しかもこいつも亜人か…
とか考えつつ玉楼2に取り掛かりました笑
では皆さんよきモンストライフを♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?