見出し画像

おえかき。ともだち。

病んでて文字をかく気力もなかった。

いろいろなことが急に私におそいかかってきた。

みっかぼうずでした。

わたしのことを待ってる人はいないと思うから大丈夫かな。

そういえば
わたし絵をかくことあるんですけど
絵に勢いとか動きが出ないんですよね。
なんか『あ、うん。まあ、うん…。』
みたいな絵

『信じてたのに』@carbon_1922
(いろぬりへた)

そもそも線画が歪んでるのは分かってるし
色塗りも下手なのも分かってるけど
どうすればいいかわかんない。

私昔から人の絵かいてました!みたいな人種じゃなくて、
最近かき始めたから周りの人との差がけっこうあって嫌になることがある。

しかも最近小学生でもめちゃうまい子とかいるし

ほんとにすごいよね。

絵教えてくれる人学校にいたんだけど
(たぶん美大行った子)
最近話してないし 成長してないし
なんか気まずくて話しかけれてない。

LINEしてみようかな…
こわい。

やっぱLINEします。


LINEしてきました。
一歩前にすすんだのかもしれなくもない。

今思うと、わたしっていろんな人に支えられてたんだなって思う。
家に居場所がなくても、他に居場所があったんだって。

けどみんな県外に行っちゃって
なんかちょっとさみしいな。

みんなにとってはただの知り合いのうちの一人だったかもしれないけど
わたしにとってはとても大切な人たちです。

もし生きてたら、いつかまた一緒に話したいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?