趣味🎶

自己紹介でよくある、あなたの趣味はなんですか?と言われ、本気でこれが好き、趣味です!と言えるもの、ありますか?
昔は、週何回しているもの?自分から好んでしているもの?と難しく考えていました。つまりは無趣味だったのだと思います。

好きなことは、食べること、寝ること、テレビ見ること? これは趣味ではないな、、、と。(どこでもすぐ寝れるのは特技か?!)

でも、もう10年くらい続いているものがあります。やっと趣味と言えるものができました。

エアロビクスダンスです。
内容についてはまた、追々書いていきたいと思います。

80年代にはやった、レオタードを着て踊るのでもなく、大会のエアロビクスともちがいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?