見せびらかし?!🎒

エレベーターの中での話だ。私が先にエレベーターに乗っていた。その後に乗ってきたお姉さん。前から見ると、サングラスもかけていてお洒落な感じ。だが、向きを変えると、リュックサックのすべてのファスナーが全開😲全部で3つのファスナー全てだ。全開だよ!

中のものが落ちないのが不思議なくらいだ。悪い人がいたらとられてしまうよ……っていうか、ここまで歩いてきたのか〜まさか自転車はないだろうけど〜そもそも家を出るとき〜かつぐとき〜にこんなにファスナー開いていたら気付かないのか??

いろいろ想像しても?な状況でした。開いてますよ、とも言えず。ものなくさないでねーー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?