フェイスマッサー👩

タイはマッサージ王国だと思う。
タイ古式マッサージは日本にも来てますね〜高いけど〜マッサージの1ジャンルだと思う。

タイでは私が行ってた頃は2時間400タイバーツにチップだったが、最近〜コロナ前〜は500タイバーツにあがってきてたなあ。今はもっとあがっているかも。

タイ人に聞いたら、行ったことないと。高いのかも。肩凝ってるという感覚もないらしい〜凝ってはいると思うけど〜

そして、床屋の回っているポールがあるところには、フェイスマッサー〜フェイスマッサージ〜がある。私が行ってた頃は400タイバーツだったかなぁ。
洗顔、まぶたにキュウリ🥒パック&顔にホワイトニングパックのままで、電気を当てられ、最後は肩をもみほぐして終了。モチモチ肌の完成です。
タイ🇹🇭に行くたびに行っていたフェイスマッサーやがあって、そのうちそこのママと、再開のハグをするようになった。今はまだあるのかなぁ。スクンビット ソイ13だったと記憶している。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?