見出し画像

ガラムについて

最近ルセラフィムのガラムがイジメ問題で話題になっている。


でも私はガラムはアイドルをするべきだと思っている。すごいスタイルにビジュアル、若さなどアイドルをしないともったいないくらいの人材だと思う!

ただ1つ思うのはグループのバランス問題。
6人というのはK-POPで結構難しい人数だと思っていて、ヨチンなども当てはまるがサビのときに1人隠れてしまうことがある。
だからいまガラム活動休止中の5人の活動を見てるとちょうどいいとは思ってしまう。
知名度人気No.1のさくらがガラムがいることによってスタイルが悪く見えてしまうこともあまり良くない。
でも6人の方がいい振り付けもたくさんあるから本当に何がいいなんてわからないなと思った、笑

とりあえずガラムがイジメをしたのかしてないのか確定していないからこれからのソスハイブの出方を待ちましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?