見出し画像

5年ぶりのコース

2020年、新型ウイルス以来5年振りの
コースに行って来た。

一昨日から昨日にかけて
雨の可能性が高く、どの車でサーキットまで
行くか家内と相談。
もともと慣らしが進んでいないGT3RSで
行くつもりだだったが、雨量が多いようなら
考え直そうと思っていた家内。

幸い雨が降るのは、サーキットに着いてからであり
帰宅時にはやんでいるようだったので
行きは僕の運転で行きました。
片道220km程度でしたが、997GT3と比べても
シートの乗り心地がめっちゃくちゃ楽
セダンとまでは言い過ぎだがww
僕ら夫婦にとっては、ラグジュアリー
でも、路面情報は的確に知らせてくれるし
ハンドルはクイック
車両の剛性がますます上がっているのもわかります。
でも、楽でした。
重量増をあえて敢行したBOSEの音も
極めて良くエンジンとマフラーの音と
あいまり最高の車中でした。
結果、途中家内は助手席で寝てたww

サーキットで
バースデーサービスである
ディナーを頂きました。

コントロールセンター内のレストラン
ブリのカルパッチョ
ポテトとコーンのフラン
テール煮込み

とても美味しく頂きました。

ロッジ、一応特典でスィートルームww
いやいやサーキットですから
まぁ普通のツイン

でも、ご用意していただいたものですので
ありがたい

サーキット敷地内のロッジ
近いので朝は走る車達の爆音で
起きますww

到着時から翌日昼前まで雨がふったが
13時スタート予定
その頃には路面もドライとなり
気温も高くなく絶好のサーキット日和ww

ここのサーキットは5年振りであり
サポートのショップ社長の言いつけ通り
リハビリを順調に行えました。

シルバーZ3
メインストレート
コーナー

無事カエル🐸️
出来そうww

帰路は家内の運転で
楽をさせてもらいました。

パドック

また、来月練習にいくねーーー(*^^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?