五反田から始めるスタートアップ 25日目

日曜日!
朝から業務委託をさせていただける会社さま候補を探しまくって8つくらいエントリーした。
少しでもバーンレートを下げることで修行に集中できる環境を整える。
金は怖い、生活だけで言えばもう少し大丈夫だけど、残高減るだけなのでふとした時に不安になる。
そうなると修行に集中できなくて本末転倒、、、という事態は避けたい。早め早めのキャッシュ。

ゆめみさんのテスト完結〜〜
Typescriptで型指定もできるだけしたつもり!
4日やって作業時間は多分20時間はしてないくらいだと思う👀
(無論、2箇所アドバイスをもらってしまうという不正をしているのでノーコンテストだが、、、)

できた!
レスポンシブも

ちゃんとAPIキー見えないようにNextjsでApi設定してから作った。えらい。
素人に毛が生えたようなもんと自称している自分でもできたのはちょっと自信になった!フロント書けます!といつか自信を持っていいたいなあ〜

ちなみにパートナーは2時間で作ってた。しかも2本だけじゃなくて何本も線つけれる仕様にして。引いた。凄すぎ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?