五反田から始めるスタートアップ 23日目

金曜日!
ゆめみさんのコーティングテストをやりつつ依頼を受けていた動画の編集などをした。

BGMの指定をしていただいたのだが、著作権的に怪しいもので最初から選ぶ際の基準や考えるべきことをお伝えしなかったことを申し訳なく思った。
提示していただいたことに対する御礼と、いただいたBGMは使えないということ、それと代替案をお送りした。
正直黙って使ってしまった方が話が早いかもしれないが、最低でも持っている情報と意見は全て吐き出した上で判断を仰ぐのが筋だと思う。ので、そうした。

あとは今日は先日お話しさせていただいたQudenの太田さんとお話しした!
相変わらず物腰柔らかで良い人やあ〜飲みいきたい🍺
貴重なお時間をいただいてとってもありがたかった!

土曜は一部お休みをいただいて妻と出かけてきました💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?