見出し画像

🪰🩸アブに殺られた🪰🩸

そこは人里離れた、とある別荘地。

大工さんと打合せをしていると、
親指にチクリと痛みが走った!

なんだ⁉️

親指の腹に取り付いているアブ。

とっさに、デコピンを一撃!👌

プシャーっと図面に🩸鮮血が散った。

アブの体長15mm程の割に、
飛び散った血の量が多く、ビックリ‼️

デコピン・モーションに続き、
毒蛇に咬まれた時にやるような
(ホントはあまり良くないらしい)
血を吸って、ぺッ。を無意識に数回やった。

なんでも、
アブはガソリンの匂いに惹かれてやって来るらしい。

車に、5、6匹のアブが止まっていた。


ハチは大嫌いだけど、アブはそんなに怖くない。

子どもの頃の🐝トラウマは根深い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?