見出し画像

⛳️ゴルフ練習場の🪣バケツが爆発💥

見るからに怪しい構造、人が手を加え、何かを仕掛けたようなバケツ🪣がゴルフ練習場で見つかった。
見つかったというか、置いてあった。

手書きで
「社長への宛名」
「さわるな(キケン)」
の文字



報道によると、
爆発したのは45リットルサイズのプラスチック製のバケツで、直径は43センチメートル、高さは48センチメートル。

「はい、ウソ」

by ギギ・アンダルシア


そんなに小さくないでしょ?

130リットル以上はあるでしょ?


高さ約50センチて、膝の高さだよ。

下手したら、隊員の腰の高さくらいあるよ。

マスコミは適当なことばかり。
こうして事実は捻じ曲げられていく。


このバケツのフタを固定する部品がかなり特殊な形をしている。

結構ガッチリとフタを押さえられるような構造にみえる。

サイズも一般的に出るようなサイズじゃないから、このバケツ、ペールから足がつくだろうなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?