見出し画像

愛の搾取

好きなのに好きがわからなくなる。

なにか自分の中でその人を好きでいることに自信が持てない。

どうせわたしのこと好きじゃないんでしょ?
だから、連絡取るのやめる?
無理しないでね。


っていじけてるの。
すぐいじけちゃうの。

それだから、一番の味方でいてほしいのに
一番の敵とみなしているの。

すぐ、
傷つきたくない!わたしを愛してくれないのなら敵!
と、極端な思考回路で関係を終わらせようとしだす。

ずっとここでぐるぐるしてる。
不安定だな。


本当の自分の望みは?

心通わせたい。

自分の気持ちをまったく伝えないでそのままにしているわたしがいる。

勇気いるけどちゃんと話してみよう。

話さないとなにも始まらない。

彼のおかげで楽しい時間を過ごせた。
自分の足で立つことを教えてくれた。
当たり前はないと教えてくれた。
いつも連絡くれてありがとう。

好きな人に愛されたいように愛される人生を。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?