気が付きゃ8月31日...!?



8月最終日ですね!!!!!!

お久しぶりですキャラメリゼ穂香です。

皆さんは今年の夏、どのように過ごしましたか?
私は夏でも相変わらず、作品の締め切りAと締め切りBと締め切りCと追いかけっこして過ごしています(今現在も)
絵を描くのを休憩して、別の絵を描くみたいな課題バグがずっと発生してます。学校~~~~~~!!!休ませてくれ…..


学生最後(になるかもしれない)夏休みでさえも、学校の課題作品に縛られる灰色の生活を送っている私ですが、目標にしたことは守りたいタイプなのでちゃんとヘッダー作りました!!



じゃん!!


「左に居るキャラメリゼ穂香(私)はわかるけど、右の青いヤツ誰だよ」

と思っている皆さん!なんと右のパン持ってる青いヤツ



私です


「名前違うじゃん」「パン派じゃんかよ」「オイオイオイ実名か??」
などと言葉を投げられそうですが、



こっちもキャラメリゼ穂香なので!!

あと実名ではないです。


完全に進捗botみたいになってるけどね。


~名前に対してのワクワク疑問解消コーナー~


Q.「コヨミジュンって何?、どうしてNoteと名前違うの?」

A. コヨミジュンはポートフォリオ制作中に発狂して登録したNoteよりも前から存在していた絵を描く用割と健全なイラストでの活動名です。
Noteと絵を描くアカウントで名前が違う理由は、「字を書く方と絵を描く方で名前を分けた方が出来るクリエイターっぽいのでは!?」なんて小学生みたいな理由で分けました。


Q.「なんでNoteの活動名をキャラメリゼ穂香にしたの?」

A. この名前にした理由は別にこれといった深い理由があるわけでもなく、
「Lobotomy Corporation」というゲーム内で個性を強めるために名づけてた、謎の単語と人名っぽい名前を組み合わせたカスタム職員から取った名前です。面白いからみんな遊んでくれ….!!!!!!!!

割と運が良くてずっと生き残ってる

ワクワク疑問解決コーナー                 ー終わりー



御三家みたいな配色になってしまった


「実名で作品を作らされてる私」「キャラメリゼ穂香」「コヨミジュン」
の名前の違う3人(に見せかけた1人)の私で絵を描いたり文章を書いていることを、初期の頃に書いておかないとややこしいことになりそうだったので今回書かせていただきました!!!!

インターネットは何かと常に物騒なので何らかの疑惑が発生したときにめんどくさいのでね….

日記と見せかけて遅すぎる自己紹介のようにもなってしまいましたが、今回のNoteはここまで!おわり!!!


Noteよりも進捗botになりかけているTwitterの方が更新頻度が高かったりするので、生存確認や何かご連絡がある方はTwitterにてよろしくお願いします!!

進捗以外も載せてるときは「がんばってんな~」と思っていただけたら嬉しいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?