見出し画像

名古屋で二重切開してきた(術後写真とクリニック名あり)

購入者が一人でもいれば時間経過とともに写真を載せていきたいと思います。

カウンセリング

・8月にカウンセリングに行き、2ヶ月弱後の10月に手術
(予約がいっぱいだったっぽい)

・カウンセリングでは写真持ってかず、幅狭めの自然な感じでとお願いした。実際にシミュレーションしてもらって、これがいいですって言った。
・先生と20〜30分ぐらい話した記憶。切開か埋没か迷っていたので、二つの違いやリスクなどを丁寧に説明してもらった。
・瞼が重かったので埋没だと取れやすいとのこと。学生のうちに終わらせたいので思い切って切開に。
・モニターになって安くしてもらった(整形手術の一連の流れをインターネットに写真付きで公開する代わりに、治療費を割安で受けられる制度)
・料金の一部を払った。血液検査もした。

ここから先は

1,579字 / 6画像

¥ 899

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?