見出し画像

家族旅行3日目

沖縄でやりたかったアクティビティを今日2つ実施。ボートに乗ってからのシュノーケリング40分とカヌー1時間半は流石にかなりの体力を消費し、下の子2人は現在車で爆睡中。お天気に左右されるアクティビティを今日に固めていて、一方で前日から今日は雨風の予報でアクティビティが実施されるか不安でした。一転いい天気になりどちらとも楽しめました。子ども達の体力、ほんとは親もですが、、、を確認しながら進めるのがいいですね。今日のために、前日の睡眠時間だけは多めに取っていました。

青の洞窟でのシュノーケリング
比謝川でのマングローブカヤック

青の洞窟はこの時期風のため実施できる可能性が半分程とのこと。昨日はできなかったらしいです。

またカヤックはいつもより断然風が穏やかで過ごしやすい気温だったとこのとです。気温23   ℃ぐらい。

今日もかなり恵まれた状況でしたが、帰ってから旅の良かった点、反省点などまとめようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?