見出し画像

ブログ更新「給油口は左右どっち?実は運転席のメーターに書かれてるよ」

レンタカーを借りた時や人の車を運転した時、ガソリンを入れるのは車のどっちなのか分からなくてガソリンスタンドであわてた経験はありませんか?
逆だと気付いて隣の給油機に移動したらUターンしちゃってまた反対側を向けてしまったことあります(-_-;)
実は給油口がどっちにあるのか車を降りて確認しなくてもわかるって知ってましたか?意外と知られてないし車屋さんもわざわざ教えてくれないので、記事にしてみました!
車に詳しくない人にこそ読んでほしいです。
必要そうな人にシェアしてあげてください(*'▽')↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?