見出し画像

ブログ記事更新「【わかりやすい】レンタカーで給油口が開かない!開け方はこの3つのどれかだ!

旅行先でレンタカーを借りると普段の車と勝手が違くて戸惑うこと、ありませんか?そんなところから最新の車のすごさを感じたりすることもあるんですが、困ることも。

そうですレンタカー返却の時のガソリンを入れるときですね。給油口の開け方が分からなくで困ることです。
でもどんな車も開け方は3パターンくらいなので記事にしてみました!
レンタカーを借りることがあり得る人はぜひ読んでみてください。
車に詳しくない人にこそ読んでほしいです。また必要そうな人にシェアしてあげてください↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?