オークション代行業を始めたい人へ

今回はFCなどでオークション代行業を始めたいかたへ、実際にどんな感じなのかということを率直な考えを伝えたいと思います。
直接相談も受け付けていこうと思います。

実際に代行業を始めるとそれなりの初期出費になってしまうので私のように実際にやっている側からの話を聞いてから始めても損はないかなと思います。本部の説明だけだとどうしてもいい事しか言わないので、勢いで始めるよりも何倍も納得して始められると思いますので良ければ購入してみてください。

①オークション代行業の初期投資費用 
②どうやって儲けを出すのか?その実現性について。
③本部に関して
④だれがむいているのか?
⑤質問受付無制限の連絡先

ここから先は

3,335字

¥ 49,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?