見出し画像

負けず嫌いでは無い。勝つのが好きなだけです。

上記の写真を見て、

『しりとりで必ず負ける定食』です。と言った

小学3年生の子。

得意げに、

ごはん

うどん

たくあん

おでん

って言うから、

ワタクシはすかさず、

おぼん 

もやね!! って大人気なくツッコミを入れた。

そしたら、「負けた〜」と悔しそうにした。

この世は弱肉強食、例え子供でも容赦はしません。

こんばんは、精神年齢14歳トドロキです。

菅さん、1年間お疲れ様でした。

色々と批判の声が上がっていますが、

あなたは少なくとも、挙げ足取りの政治家たちよりも

チャレンジしたし、充分に戦ったと思う。

勝つために身を引いた。とトドロキは解釈してます。

次は誰か?

仕方ない・・・

そろそろ出馬しますかっ!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?