見出し画像

春の知らせ



外を歩いていると、

種類のわからない鳥が目の前に現れ、

私に向かって鳴き始める。

その鳴き声は確かに私に向けられているのだが、

何を伝えたいのか全くわからず戸惑っていた。



ふと見上げると、

種類のわからない

花の蕾が枝の先端から咲き始めようと

している事に気付いた。



そっと蕾を触ると、

鳥は満足したように飛び立っていった。

きっと、春を教えてくれたんだと思う。

季節を感じてアソコも感じる轟です。


春の訪れは、何を見て感じて気づく?

先日、初めての女性に思い切ってメールをした。

とどろき、歳なのでしょうか・・・

話し方がわからない。

百戦錬磨、千人斬り侍の轟が、

たかだかメールを打つのに言葉を選んでる。

いつも通り、

いつも通りの轟であれば、

笑いも取れるし、彼女を笑顔にさせられる。

いつも通り、

「げんき?モモの木?とどろきで〜す!」

「ブラジャーを締め付けすぎて痒くなってないかい?そんな時はいつでも呼んでね!秒で解放させるから!!」

返事が来ない・・・

春が来たのにね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?