見出し画像

自己紹介

皆さまへ

いつもフザケて訳の分からない記事に、
フォローやすきを頂いて有難う御座います。
たまには自己紹介をしたいと思います。

【ステータス】
✅名前:轟 勝(とどろき まさる)
✅性別:男性♂
✅職業:環境保全商材卸販売
✅資格:工事担任者総合種、情報処理検定1級
✅年齢:45歳
✅誕生日:1975年5月5日
✅星座:おうし座♉️
✅血液型:O型
✅家族: 2LDKのマンションでひとり暮らし



【容姿】
✅身長:173㎝
✅体重:現在78kg
✅体脂肪率:? かなりヤバい💦
✅服装:基本はだか
✅髪:ベリーショート



【過去〜現在】
✅小学校:チビ、調子乗り、スカートめくりのプロ
✅中学校:登校拒否(型枠大工弟子入り)
✅高校:1年遅れて工業高校へ入学、男ばっかり
✅大学:忍び込んで学食を食べる
✅部活:水泳、モッコリし過ぎて退部
✅アルバイト:茶碗蒸し工場でつまみ食いがバレてクビに、ガソリンスタンドで窓を拭きながらミニスカートの女性を見過ぎで厳重注意
✅一人旅:2ヶ月間ギターと車だけで四国一周 
✅就職①:某電気工事会社11年
✅就職②:某商社6年



【能力】
✅趣味、特技:スキューバダイビング
✅戦闘力:ストレス&レスキュー
✅好きな食物:カニ蒲鉾(1番安いやつ)
✅苦手な食物:クサイ食べ物、ピータン
✅乗り物:波



【投稿内容】
・おふざけ

・クスッと笑って頂ければ幸いです


割と真面目に書きました。

https://note.com/ym_teacher/n/ndcee3bdacbd6
フォローさせて頂いている、
ヒナタTさんのフォーマットをお借りしました。

ぞ、象使いって!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?