見出し画像

下半身は違う生き物??

今日は久しぶりに寒いっ!

梅田を歩いた。

冬のいいところは2つある。

ひとつ、ニットセーターの膨らみ。
盛っていようが仕込んでいようが関係ない。

ひとつ、絶対領域の出現。

夏には無い、冬の目薬。

お金を使わず自然の力で光合成、轟です。

男女の友情はありますか?

と聞いてきた男がいた。

その議論は、

そこにセックスが有るとか無いとか……

そういう事を言ってるの?

と聞き返した。

すると彼は、

相談乗っている間に、泣き出した彼女を抱きしめてしまったと。

そこで理性が発動して、直ぐに離れたとの事。

いやいや、

もう恋に落ちてるやん。

じゃあ、そもそも友情って何だよ?と聞くと、

損得勘定なしに尽くせるのが友情だと・・・

なるほど・・・
それは【愛情】やね。

友と呼べる相手は、

異性関係なく大切に思えること。

自分の快楽を求めない事だと結論付ける。

なので、相談してきた彼は未熟であり、

人としての愛情を注げるには修行が必要となる。

轟の答えとしては、

同性、異性関係なく、友情は20歳まで。

誰に対しても愛情を持てる大人になろう。

決まった✌️

轟は、女性と2人っきりになったら、

上の顔はポーカーフェイス。

下の顔はモッコリフェイク(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?