見出し画像

大阪市内1DK家賃3万円

チンポジは

地図で説明すると北向き

風水士とどろきです。

嘘やけど。

  

  

隣の部屋・・・
喘ぎ声・・・

最初のうちは、聴診器を買おうかと思うぐらい

ワクワクドキドキしてた。

たまにエレベーターですれ違う女性を見ると、

この子があの声の?とか色々想像をしてしまう。

徐々にサービスタイム(隣の喘ぎ声)の

パターンが決まってきて、

毎週土曜日22:00は

必ず部屋へ帰るようになった。

恐らく毎週土曜日は彼氏が来て、

壁一枚隔てた先で絡み合っているのであろう。

ところが、サービスタイムも聴き慣れてくると、

ん?今日はあまり感じてないなぁ〜

とか、今日は激しいなぁ〜

とか聴き分けられるようになった。

終いには全く別の喘ぎ?

不思議に思った翌日の朝、

玄関を出た時に鉢合わせた。

おっさんが出てきた・・・

って事は・・・あの喘ぎ声は・・・

真相を確かめるべく、

土曜日の21:00から張込みを開始。

21:45 コツコツコツと足音。

扉を開けて確認するとギャルだった。

ギャルは「え〜っと〜」部屋番号を確認する

やはりそうか・・・

隣のおっさん、デリヘルを呼んでた。

それを知らず、

毎週土曜日、22:00に盗み聞き(笑)

自分が嫌になった。

それ以来、夜22:00はあの時の事を思い出す。

noteの更新時間も22:00なのはそう言う理由かも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?