見出し画像

適当なこと、言います。

淡路島のサービスエリアで休憩中、

スタバでコーヒーを買って、

ひとり淡路海峡大橋を眺めていた。

「写真撮ってください♪」と

20代前半ぐらいの女子3人組がスマホを渡してきた。

笑顔で、自分を自撮りしたら怒られました。

ニホンゴムツカシイーネ・・・轟です。

恋愛心理学を学んだと言う青年が、

ワタクシに相談があると尋ねてきた。

内容はシンプルだ。

「好きな人が出来たが、告白する勇気がない」だ・・・


はぁぁぁぁぁあ〜〜??!

おい青年!

そもそも恋愛心理学を何のために学んだ?

ってか、

何故ワシに相談してくる?

何度も言うが、轟は国内一

相談相手に適してない!!

なので、いつものように

流れ作業のように答えといた。

おい青年よ、

女の子をドキッとさせ、

口説き落とすには

壁ドンでも・・・

顎クイでも・・・

股ドンでもない!!


一番効果的なのは・・・

札ポンだ!

本日の名言

【金で動く相手はやめておけ】

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?