見出し画像

売れない女優



街で見かけたとか・・・

ネットで応募とか・・・

家まで送っていいですか・・・

素人ナンパとか言うけど。

嘘つけ!!

お前ら全員素人でもなんでもなく、

プロの単体女優じゃないか。

あ、AVの話です。



紀州のドンファン妻

AV女優やったんやね・・・

それにしても容疑者になって、

マスコミもコロナネタに飽きて取り上げ過ぎやろ。

もし無罪やったら誰が責任取るんかな?

日本のマスコミなのか、

裏社会なのかわからないけど、

情報操作のやり方が陰険やと思うのは、

私だけでしょうか?

何がしたいん?JAPAN??

海外から見れば、やっている事が幼稚過ぎる。

小学生のイジメと同じレベル。

そんな事よりも・・・

オスと交わる事は不可能なのに、

出産したテナガザル。

浪漫あるよね〜♪

飼育員の話によると、

「完璧な飼育をしているので、絶対に交尾出来ない!!」

ってテレビで言うてた。(笑)

私はその飼育員にひと言、物申したい。

【完璧な飼育だったら、
       妊娠に気づくやろ!!】

とどろきの独り言でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?