見出し画像

宣言



日本の未来を変えたと言われる三つの宣言がある。


それは言うまでも無く、

今回の

緊急事態宣言

がそれだ。

実は吉村くん、同級生(笑)

因みに飲み友(笑)

そして、

終戦により昭和の命運を大きく変えた

ポツダム宣言


最後のひとつは、

関白宣言だ。

お前を嫁に〜の

貰う前に〜の

笑顔って大切

笑顔は凄い武器であり守りである。

笑顔向上インストラクター轟です。


世間はゴールデンウィーク。

緊急事態宣言中なのに、感染者率が上がっている。

PCR検査辞めたら?

ついでにオリンピックも辞めたら?

無理やって・・・
選手には申し訳ないけど、

誰が得する?

あざと可愛いって

【悪】

みたいに言うけど、俺は嫌いじゃない。

俺に寄ってきたらモミモミしちゃうからねー!

田中みな実とか、紗栄子とか、

近くにいたらモミモミしちゃうなぁ〜

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?