見出し画像

クイズを出します。

ベビーカーを押している綺麗な女性。

髪は長く、スラっとしていて、

どこか幸せそうな空気を纏っている。

ベビーカーに座るニコニコと愛嬌を振り撒いている

子供は恐らく1歳前後の男の子・・・

あまりにも可愛いかったので声をかけた。

「可愛いですね、おいくつですか?」と。

その綺麗な母親は照れながら、こう言った。

「いくつに見えます?」

んっ?? 戸惑っていると、

「来月で三十路になるんですぅ〜
   周りからは若いって言われるのですがぁ〜」

轟 「・・・。」

おまえじゃねぇーよ!!!

ってか、
顔赤らめて、
何を自分の年齢カミングアウトしとんねん!!

皆さまお疲れ様です、轟です。

さて問題です。  ばばんっ!!

何の事でしょう?

ヒント❶ 愛がなければできない。

ヒント❷ 普通はベッドの上で行うが、
車の中で行うこともある。まれに外でもやる。

ヒント❸ 少し痛い場合もあり血が出る。

ヒント❹ 終わった後の満足感は大きい

ヒント❺ エロい事を考えた人は失格です。



正解は、

献血!

また明日お会いしましょう。
轟でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?