診察終了のお知らせ
見出し画像

診察終了のお知らせ

自然派医師 田中佳

この度、新たなご縁を頂きまして、診療所開設のお手伝いのために東京へ移ることになりました。2022年1月の開設を予定しております。その準備のため転居日は9月下旬に決まりましたので、名古屋まごころ診療所の最終日は9月21日(火)となります。

そして、埼玉県の朝霞厚生病院ですが、上記に伴いまして2021年12月22日(水)が診察の最終日となります。短い間ではございましたが、お世話になりました。ありがとうございます。

私のような医師がいることが心の支えだとお声かけ頂くことも多々ございましたので、名古屋から去ることは心苦しくもありますけれど、還暦を迎えてからもなお、新たな道へお誘い頂けることは喜びでございます。また、新規開設場所は朝霞厚生病院からそう遠くはないので、改めてよろしくお願い致します。

あと、しんコロによる法整備としてオンラインによる遠隔保険診療も暫定から正式に可能となる見込みなので、東京の診療所から全国の診察ができるかもしれません。当面は開設準備で忙しいと思うので、ブログ更新はなかなかできずにおります。ユルユルと頑張ります^^

新しい診療所に関しましては改めてホームページなどからお知らせをいたします。ありがとうございます。よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
気に入って頂けて嬉しいです♫
自然派医師 田中佳
バリバリの脳神経外科医から自然派医師へと変貌を遂げまして、身体の仕組みから生命の本質を踏まえたセミナーをお送りしております。ホメオパス(クラシカル)であり、Singing Bowl奏者でもあり、山あり谷ありの経験を踏まえた医療系のカウンセラーでもあります。