見出し画像

サカモトデイズウエハース3箱開封結果〜前から○番目SP出現率高い!?〜

プリィンス👑✨

どうも!!カプリTubeのアニメ担当「カプト」です👑✨


今回はアニメ大好きな僕が「何れブームがくる」と予想する漫画「サカモトデイズ」のつい先日発売された「ウエハース」3箱+バラ7パックの開封結果を公開致します。


3箱は開封済の為写真にありません

ちなみに僕が購入できた数は予約分4箱+当日購入4箱+バラ7パック(8箱+α)です。


今回、公開できるのは内3箱+バラ7パック分になります。

なぜ3箱しか開封できていないかと言うと皆様、わかりますよね?


食べきれないからですw


これでもかなり食べました🐷



…で、本題…



皆様が知りたい封入率結果に関してですが…

ここから先は

798字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?