俺ガン

☆6覚醒もあらかた進み、俺ガンがそれなりにできてきました。

私が俺ガンに求めたのは汎用性の高さです。

どのゲームでもバランス型、汎用型を好んで使ってきた私は、やはりガンブレでも汎用性を求めました。

その結果は作り上げたのが以下の機体です。

画像1

威力Aスキル1つと弾数系スキル2つを積んだ射撃機です。

どの辺が汎用性を追求したかと言うと、実はこの機体、少しパーツを変えるだけで見た目やスキル構成をほとんど同じ状態で維持して3属性に対応しています。

腕部、近接武器、盾の3つを入れ換える事でそれぞれの属性へと変更できます。

また、サブスロを使う事により、近接格闘以外は見た目も変わりません。

まあ、まだ☆6覚醒パーツが足りないので完璧ではありませんが…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?