見出し画像

さみしいと伝えたい

前回に引き続き彼氏が絶賛繁忙期中なので、かれこれ1ヶ月以上会えていません。

寂しい、会いたいと思う気持ちと
煩わしく思われたくないという気持ちがせめぎ合い、
そんなことも言えない関係ってなんなん?という気持ちになっている昨今です。

別に会えなくてもいい。(本当は会えれば最高にうれしいけど。)
でも相手に「さみしい、会いたいと思っている」ことは知ってほしい。

本心はこう↓
「そうは見えないかもしれないけど、私だってさみしいと思うことはあるんよ。そっちは自立してる・自分がいなくても趣味とかを楽しんでる人を求めてるのは知ってるけど、たまには会いたいモードになることもあるんよ。」

今まであまり口にしなかったし、態度にも出していなかったことだけど、私が相手を本当に好きということを知ってもらいたい。

私の愛の重みを知ってもらうことは、これからも一緒にいる上で、大切なことだと思うから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?