見出し画像

FXスイングトレード(4月13日)資産運用 含み益 +419.5pips/決済損益 −280.0pips

どうしても意見が合わない人って、いますよね。私は理屈でモノを言うタイプなので、感情論で話をする人とはなかなか意見が合いません。だからこそ、そのような人と話をするといろんな発見があります。ちなみに妻は感情論で話をするタイプです。だからこそ、いろいろ衝突することはありますが長く続いているのだと思います。

こちらのFXスイングトレードによる資産運用の続きです。

安定的に収益を生み出すトレードマニュアルはこちらをご覧ください。

毎日10pipsの利益を運用資金の2%分で確保するロジックのトレードマニュアルがあります。

このような記録を作っています。

記念すべき100勝目のトレード記録はこちらに。この記録はまだまだ更新していきます。

※このスイングトレードではありません

一部の通貨ペアはほとんど動きがなく、まだまだポジションの構築が続きそうです。

【保有ポジション】

画像1

画像2

【本日の決済】

画像3


ギャンブル依存対策活動の資金として活用させていただきます。