見出し画像

11月30日のFXトレード【その1】のトレード説明〜エントリーから利確まで〜

こちらのFXトレードの続きです。

本日も朝のエントリーからスムーズな利確となっています。ポジションの切り替えはありましたが、ドル円の上昇に乗って利幅をとっています。こちらの無裁量FXトレードマニュアルでの運用です。FXトレードをロジカルなアプローチで行うルールとなっています。

ドル円の動きは時に大きなボラティリティを伴うことがあります。

こちらにも書いてありますが、ボラティリティの大きさによりトレードスタイルは変わります。このFXトレードマニュアルにおいても、どのように対応するのかを日々のトレード説明にて記載していますので、ご覧ください。

それでは朝のエントリーから見てみましょう。

ここから先は

166字 / 6画像

運用している無裁量トレードマニュアルと、ロットコントロールのための計算方法マニュアルなどのセットです。 FXトレードルールを記したものですが、利益を保証するものではありません。トレードは自己責任にて行いましょう。 ※ 有料コンテンツの無断転売は禁止しております

「FX完全攻略手法」とは値動き予想の当たり外れで収益性が左右されることがないよう、ロジカルな注文発注で安定的な収益確保を目指すというもので…

「FXトレードの基本」とすべく、究極的にシンプルなルールを目指しています。 トレードルール作りの参考にしていただければと思います。 ※価格は運用成績に応じて改定しています

【FXトレードを仕組み化するマガジン】 ★無裁量によるFXスイングトレードマニュアル【その3】を追加しています 「FX完全攻略」とは値…

FX完全攻略手法として不確実な値動き予想に頼らず無裁量での注文発注で安定的な収益確保を目指すFXトレードマニュアルです。 レンジ相場でポジションを切り替え、大きく動いた時に利益を出すロジックとなります。ポジション切り替えの損切りを大きく動いた時の利益で回収できるようにロット数を計算する仕組みです。 FXトレードルールを記したものですが、利益を保証するものではありません。トレードは自己責任にて行いましょう。 ※ 有料コンテンツの無断転売は禁止しております ※ 利益を約束するものではありません

「FX無裁量完全攻略手法」とは値動き予想の当たり外れで収益性が左右されることがないよう、ロジカルな注文発注で安定的な収益確保を目指すという…

ギャンブル依存対策活動の資金として活用させていただきます。