見出し画像

FXダランベール法トレード(9月14日〜22日)

こちらのFXダランベール法トレードの続きです。

ずいぶんと長くかかりましたが、とりあえずここで一旦終了とします。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

本日の下げで累積損失を回収し、これからまだ利益は増やせるかとは思いますが、一旦決済しておきます。別にこのような下げを狙っていたわけではありません。ダランベール法は上げようが下げようが、どちらでもよいのでとにかく大きく動けば利益が出る方法です。

ほかの通貨ペアでの検証でもやはり、このような長丁場になることは確認しています。ただ、途中で注文ミスなどがかなりあるので今後の対策は必要だと思います。


ここから先は

0字
無裁量トレードに興味がある、あるいは裁量トレードの収益性をもっと高めたいという方におすすめします。 単体販売の記事も含まれることがあるのでお得です。

「FX無裁量完全攻略手法」とは値動き予想の当たり外れで収益性が左右されることがないよう、ロジカルな注文発注で安定的な収益確保を目指すという…

ギャンブル依存対策活動の資金として活用させていただきます。