見出し画像

お陰さまで48歳になりました!

本日48歳になりました!!

去年の47歳の誕生日の時には

ファットマックス〜地獄の老けロード〜

で、幕を開けたので、慌ててライザップに通い8キロ痩せて、

調子に乗ってボクシングを始めて、なぜか6キロ戻るという(なんでだよ!)まるでロバートデニーロのような役作りかの如く体重の増減を繰り返していました!

来年は、コロナ禍で溜まった鬱憤を晴らすかのようなド派手なビッグイベントを仕掛けたり、遅ればせながらYouTubeもやろうと思っています!

そんな感じで元気に活動しているので、引き続きよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?