見出し画像

目標達成会

5月の目標が達成できたので、目標達成会を開催しました。一昔前なら「よーし!飲みにいこう!」となっていたのですが、メンバーの出社時間や近年のアルコール離れからスイーツ会になりました。

というわけで、ハーブスのケーキを人数分購入するとホールケーキになるので、早速記念撮影です(笑
これだけ盛り上がってくれれば開催した甲斐があります。

会社の数字はできるだけ見やすく・分かりやすくしようと、色々と試行錯誤をしていますが、なかなか自分ごとにはなりずらいと思います。そこで、達成したことが実感できるイベントをあれこれと企画しています。

仕事上の個人目標が何につながっていて、チーム目標が何につながっているかをそれぞれが実感できればもっと主体性を持って仕事ができると考えています。

主体性持って仕事ができる=やらされている感が減る=楽しい
となるんではないでしょうか?

より自由に仕事ができるために
より数字を見つめています。

これからも楽しく仕事しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?