見出し画像

G1大阪杯🏇阪神競馬場4月2日📝Before

お試しデビューしてみますね~

ラインブログから引っ越ししたんだけど

上手に受け継げ引き継げなくて

先行して

アカウントだけは作ってみましたが~

気ままにカキコしますが

G1大阪杯🏇4月2日阪神競馬場🐴

今年3回目のG1レース

フェブラリーステークス

高松宮記念と的中🎯
今季のG1投票は好調にて出陣🐎

ではあったがスッキリしない結果でした

スターズオンアースは
ラジオNIKKEIのタレカケ女子アナさんが本命き押したので過去の傾向と予想実績で
わたくしめとバッテイング避けた
十回に一回くらいは来るかなwww

この度はトリガミっぽい結果でした~


運も味方に悲願達成なるか
名馬に阻まれたがよく頑張り
初戴冠へたどり着きました🏆


いつも参考予想
いや重要予想で活用してます✌




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?