見出し画像

ちょっと何言ってるか分からないと思いますが、バンドとセックスって似ている

と思う。

どうも、Mayuです!

(すごい!見えそうで何も見えない!
とコメントもらった写真 笑)

セックスの時に、目が合う瞬間が好きだ。
心が繋がった気がするから。

あの行為の何が好きかというと、
身体が気持ちいいというよりは
心が繋がった気がして
気持ちよくて好きなのだ。

セックス全般において、
好きな人のソコを
気持ちよくしているのではなく
「好きな人」を気持ちよくするものだ。


だから
自分のテクニックをドヤァじゃなく、
ここをこれぐらいの強さでこうすると…
とかでもなく
相手の目を見て、いい感じかな?って
伺う人は素敵だし、
自分もそうでありたい。

そこがバンドと似ているなーと
ふと思った。


ちゃんと弾かなきゃ…
叩かなきゃ…
ちゃんと歌わなきゃ…
音外さないように…
声張らなきゃ…

とか
各々自分についてきっと
色んな事を考えるんだけど

複数人の音が合わさってバンド🎙🎸🥁🎹

どんなフレーズ弾いてるかな
こんなノリかな
ここでキメがあるから
合わせてブレス入れたら
全体バランス良いかな、とか

もっとシンプルに言うと
どんな顔して弾いてるかな?
歌ってるかな?
って
目を見て伺えることが
バンドに入った時、素敵な人なのかなーと、

そして一体感が生まれて
ええ感じの音が出せて
観てくれる人達が
興奮できるようなステージを
お届けできるんじゃないかと、

思ったんですよねぇ。

Caprice男性陣はおそらく、
ちゃんとセックスの時に
相手の目を見れる方々です。
たぶん。
(知らんけど)

全員A型やし。笑

私?

私は
自分の事に必死で
ただただ波に飲まれながら
上手に声出さないとって思っていたのが
最近ようやくちゃんと
相手を見れるようになりました。笑

そしたら
皆と目が合った。

こんにちは。笑

そして今まで、
思いやって
気持ちよくしてくれてたんだなぁと気づいた。
ありがとう🤝笑

そらそうだよな、
自分が見てなかったら
相手のこと、見えないもんな。


バンド7年目にして
ようやく見えた景色でした。


…私はライブ前に
何を書いとんねん。
(お風呂タイム中)

つーわけで、本日ライブです!!!

目ぇ合わせて、
一丸となって、
ワクワクする30分をお届けしに行きます!!

愛依さんの生誕祭やで!
皆、お祝いコメントで埋めつくしてや!!✌️

チケットはコチラ

よろしくお願いしまーーーーす!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?