見出し画像

ワガママオンライン🐰

4/4ワガママオンラインVol.7

主催の鈴川愛依さん!
見てくださった皆様
BEYONDの皆様
スタッフの皆様
対バンの皆様

ありがとうございました!!!


豪華すぎるメンツでしたね!!!

「上手い」「可愛い」「カッコイイ」
とかいう次元じゃなくて
「強い!!!!」でした…

終始口開けながら
ビンビンに圧倒されてました😮

ここ数年で
アイドルさんのライブを
見る機会が増えたんですが

皆さん表現力が高くて
魅せ方が凄く上手い!

ただ歌うだけじゃなく、
振付がしっかりあるのは
バンドにはない部分なので、
毎回すげーーって思いながら
拝見してます。

てか踊りながら爆音の中で
がっつり歌って
しっかり煽って
キメで魅せてくるの
化物すぎん?(褒めてます)

そんな化物みたいな皆さんがコチラ
(褒めてます、マジで)

トップバッター
華麗なる柚原家の一族

ボーカルのきょんさんと🥰

きょんさんは念願の
初めまして!
SNSでご活躍は拝見してたので
お会いできて嬉しかった✨

出番前に、
「配信って音外すとめっちゃ分かるから嫌なんですよね〜!」
って話で盛り上がってたのに

いやいやいや
1音も外してませんやん!
外す余地ありませんやん!と🤚笑

実際お会いすると小柄な方なんですが
そこから出てると思えないパワフルさ!

それなのにステージ降りると
とても気さくで
周りにさり気ない気遣いができる方🥲
長いお付き合いであろう、
あいさんの主催の日を良い物にしたいっていう
気持ちが終始伺えて
とても素敵な方だ〜と感動してました。
お知り合いになれてめちゃ嬉しい🥲
5月の生誕ライブ、全力で応援します♥️


大伴拓之さん!!

あいさんのゴーストライターがめちゃ好きで
それ作った人…
どんな方なんやろ?どんなライブなんやろ?
って思ってたんですが

(ライブハウス入りした時
ロビーで黙々とギター弾いてる方がいて
最初、ん?きゅさん?
いやでもギターちゃうし全く目合わないしな
と思ってたらひろさんでした)

ライブかっこよかった…
猛者って感じでした。
あと曲がどれも絶妙に好み。
ドラムの方も凄すぎた。
凄すぎてビビりまくって
楽屋で全く話しかけられませんでしたが
とても素敵でした!!!
がっつり活動されるのを楽しみにしてます!

bistro CHEFRIEさん!

しえりんとは2度目まして✨

立って声出せないのが
もどかしいぐらい
熱いライブだった!

見た通りお姫様みたいに可愛いビジュアル、
スタイル抜群、
さらにめちゃくちゃダンスしながらの歌声は
全くブレないピッチに
凄まじい声量、
圧倒的表現力…
「完璧」って言葉はしえりんのために存在するのだと感じながらタギってました。
「完璧」を目指してめちゃくちゃストイックに努力されてるんだろうなぁと感じてました。

くそー自分のスマホで
ツーショット撮るの忘れた…
なのでまた会える事を楽しみにしています!
推し!!!

そしてこの夜の主役
夜明けのウサギ🐰

この夜の最強の化物、鈴川愛依さん
(何度も言うが褒めてます)

愛依さんは
「完璧」を超えた存在。

完璧なのは当然で、
そんな枠を更に超えて
高みへ高みへと昇っていく人

夜明けのライブを見ながら
そんな風に感じてました。

主催で、トリで、新曲3曲
正気の沙汰じゃないです
自分ならプレッシャーで自爆必至😇笑

「虎視眈々」も「猫に九生」も
かっこよかったー…!!!

愛依さんの想いの熱が凄くて
胸焼けするぐらいのライブでした。
ハコ揺れてました(リアルに)

初めて対バンした時、
全然夜明けのウサギ直視出来なくて🥲笑
愛依さんというスターを従えた
バンドが動き出して
私お役御免になるんちゃうかと恐怖で…

でもそれから愛依さんの人となりを知って
想いを知って
自分の軸を少しずつしっかり持ち始めた
そんなこの間の夜は
目に焼きつけるように
真っ直ぐしっかりと見させていただきました。

カッコよかった!

久しぶりに会えた、
サポートギターの星井あおちゃん

キラキラ可愛いのはそのままに、
めちゃ強くカッコよくなってて素敵だった!

バンドはもちろん、
愛依さんの生き様がカッコよくて
人として尊敬しています。
話してみたいことが沢山あるや!
またゆっくり会える日が楽しみ🧸☕️

そんな愛依さんの夜を彩るべく
我々Capriceも
全力でLIVEしてきましたー!

お祝いの日だったので
私は愛依さんのデート用に誂えたロリータで♥️
メンズ陣はフォーマルに!

(ゴシックなきゅさん性癖にぶっ刺さりだった良)

お祝いに愛依さんの楽曲
「スーパースター」を
カバーさせていただきました!

昨年鬱々としている時、
いつも力を貰ってた。

そんな風にいつも誰かを勇気づける
スーパースターな愛依さんに向けて
少し歌詞を変えて贈りました。

私だけじゃなく
愛依さんを想う皆さんの気持ちを込めて!

StartingOverにも
きゅさんのサプライズが入ってますので
アーカイブ見れる方は是非🎸


愛依さんもMCで言ってたけど
演者は
観てくれる皆さんがいるから
「楽しかった」なんて言って貰えるから
生かされてます。

いつも本当にありがとう!


Capriceを始めたばかりの頃、
フリフリの衣装にティアラを付けた
姫スタイルで歌ってたんやけど

(若…)

かっこいい演奏陣をずっと
自分が殺してる気がしてて
「可愛い」って言われるのがすごく嫌で😅
可愛い格好するのを辞めたんですよねぇ。

でももう今はどんな格好でも
私はちゃんとCapriceのボーカルやし
CapriceはCapriceやし、
と。

数年ぶりに
頭にティアラ載せることができました

強くなったよ🤜
(昔から見てくれてる友人に、ティアラがエモかったって言われて嬉しかった!さすが!)

そんなワガママオンライン
150人近く見てくださってたとか!
すごいっ!

私は愛依さんほど
多くの人に影響を与えられる人間ではないですが
世界は救えませんが

周りに居てくれる人達に
Capriceを好きだって言ってくれる人に
少しでもワクワクしてもらえるように
これからも
歌ってたいなぁと思います😊


音楽って良いなぁと改めて実感した夜でした!

関わってくださった皆様に
愛を込めて!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?