脱!三日坊主①~なかなか上手くいかないよね~

こんにちは!
メヴィです!

今日はなんと9時に起きて課題をやろうと思ったら12時に起きて絶望しご飯食べたり洗濯したりと色々してたら課題に手をつけずにバイトに向かっている自分をぶん殴りたい気持ちです。
私朝早起きするのが苦手なんですよ💧
まぁ早く寝れば早く起きれるんですけどね...
今昼夜逆転生活をしてしまっていて、というのも先週までコロナで自宅療養中で、やること無さすぎてサブスクをあさっていたら逆転してしまったっていうなんともだらしない生活を送っておりました。

コロナワクチンも3回打ったからかからないと思ってたんですけどね、花火大会に行ったのが良くなかった😖
もう今じゃどこでかかったかも分からないくらいコロナが当たり前のようになってきているけど、当たり前にしてはいけないですよね。


田舎に住んでいるのですが、ここでも発熱外来3件電話してやっと繋がったから都心の方たちはもっと大変なんだろうな。医療従事者の人たちからしたらはたまったもんじゃないですよね。おそらく...
もうかからないようにしなければ!!

コロナ対策もきっちりして昼夜逆転も早く戻して生活リズムを整えられるように頑張ろうと思います。
と言っても昼夜逆転を戻すのってどうすればいいんだろう?
もう夜寝たくても全然寝れなくなっちゃってるのが今の悩み💭
なかなか上手くいかないなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?