見出し画像

炭火焼き人皮塩99円(猟奇表現あり)

注意 この先猟奇表現があります。むしろ猟奇表現しかありません。
苦手な方はブラウザバック!!




カエルとかイナゴとか食って嬉しそうに話題にしてるサブカルくんたちがいるのでそんなグルメなサブカルくんたちに最高に美味い珍味を教えてあげよう。
そう、人間だ!!!!!!

なにもレクター博士みたいに肝臓をソラマメと極上のキャンティと共に食えと言っている訳では無い。今回は比較的ライトな人間の部位についての話題だ。
ちなみにむかし自身の静脈にピアッシングニードルぶっ刺して抜いた血を料理して食った記事がネットの海のどこかに転がっているのでよりディープなのが見たい方はそっちを探すといいですよ。

今回紹介させていただく人間の部位は皮膚&間質液である。ちなみに料理の仕方は炭火焼きです。
詳しいレシピを書くとnoteがBANされかねないので今回のレシピの発見に至った経緯について書こうと思います。あとBAN回避のために一応ADHDタグをつけておきます。当方ADHD,ASD,うつ病です。WAISの動作性IQとか70です。

わたしは自傷癖があるのですが、根性焼きすると水膨れが出来ます。
水膨れって皮膚腫れあがって中に水たまるじゃないですか? 水いい感じに塩味なんですよね。そして皮膚もタバコでいい感じにこんがり焼けてるんですよね。一緒に食うと皮塩のような味が口に広がります。
これを読んで皮塩食えなくなる人がいるかもしれないので補足しておきますが皮塩の方が弾力とか噛みごたえとかあって美味しいです。
そしてタバコの灰が残ってるといい感じに焦げのパリパリ感や煙の香りが口に広がります。
つまりそういうことです。

そんなの食いたくても食えねぇよって方はわたしに酒かお饅頭をください。当方痛み耐性ありかつ謎に丈夫な身体あります。DMください

極貧なので石油王なら課金してください。石油王じゃないなら無理しなくていいです