見出し画像

アンドビーのアイテム💕

こんにちはーcapricciosoです^_^

もうどれも名品ばかりの#アンドビー
#河北メイク塾 のお陰で使い方や、商品がどれも「なんで良いのか🤣」知る事ができるので、より使っていて良さを実感できています💕

@andbe_official

河北メイク塾は、塾長の河北さんもスタッフさんもゲストの方も皆さん素敵でアップされる動画を楽しみながらプロのテクニックを学びができて嬉しいです💕

今回は私の毎日のメイクをダイジェストで動画にしてみました🤗

どれも簡単なのに、完成度の高い仕上がりにしてくれるので助かっています💕


インスタアカウント【capriccioso1889】では、

前半の動画は、スキンケアから日焼け止めまで^_^

後輩の動画は、ファンシーラーから仕上げまでです^_^

を、動画で載せてます^_^


私はアトピーで、肌が強くないのですがどれも良い感じです💕

特にこの夏は、初めて日焼け止めで問題が起こらず感動しました😭
#uvミルク は、二種類ありますがどちらも使い心地最高🤗💕

ボトルに入ってるタイプのものは、量がしっかりあるからボディにも遠慮なく使えて助かりました🤣
白く見えるけど、肌馴染み抜群で白浮きしないし、顔もボディもどちらに使っても自然な透明感が出るので、素肌より使った方が綺麗🤣💕

ナチュラルベージュは、もっと肌馴染みがいいのでその日のコンディションによって使い分けてます😍

#ファンシーラー は人気すぎてご存知の方も多いですよね🤣
2色入ってるので、肌の色にあわせて自分で調整できるのがありがたい💕

なんだか生っぽいナチュラルな仕上がりなのに、トラブルやくすみなどはカバーしてくれます🥰

#グロウハイライター も大人気ですよね😍💕
パァーンっとはって、つやつや肌が簡単に作れます🤗
それがなんとも自然なのに綺麗です!
周りでもオススメしたら、愛用者が増えました💕

そしてそして!!!

見過ごしがちですが【#ブラックスポンジ 】これは…!!!

使用感が凄いんです😍

ふわっふわ💕ぴったりとフィットするのに、綺麗に馴染む!!!
あまりの気持ちよさに、周りのお揃率がすごい(笑)

スポンジって、すぐに買い替えてましたが、ブラックスポンジは何回洗っても良い状態がキープされて凄い!!

#コントゥアペン 🤣🤣
最近より太ってしまい😭とても助かっています!!!
塾長の【介】シェーディングのお陰でフェースラインの仕上がりが違ってくれています🤣

そして

#アイメイク は、
クリームアイシャドウはレディジュブラウン
ジェルアイライナーはボルドーにしました🥰

いろんなシーンにあうので、シーンを問わずに使わせて貰ってます💕
こんなに綺麗にしっかり発色してくれるのに、石鹸で落とせるのはめちゃくちゃ嬉しい😆✨

そして私は眉毛が黒黒してるので💦
#眉マスカラ が垢抜けてくれます🤗
今回はモーブブラウンを使ってます🥰

最後に#シーミスト
フルーティーバニラの香りが夜まで濁る事なくキープされてます🥰

ボリュームはキープしつつ、絶妙なドライ加減がとっても好きです😍

簡単ながらも綺麗に仕上がる&be
のアイテムのご紹介でした🤗✨


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?