見出し画像

日サロ体験

先日はじめて日サロに行ってきました。
なぜ日サロ?と疑問に感じる人もいると思いますが、
オフィス内で働くことが多いのであるものが不足しています。
それは、、、、

「日光」

室内にいるのであたることが少ないんです
そうすると欠乏してくるものがある
それは、、、、


「ビタミンD」

肌や健康に欠かせない栄養素とのことで
最近元気がないなぁと感じたので調べたところ、
日光浴がいいけど、日サロでもいいと。
とすれば、思い立ったが吉日
そぐに近所の日サロを調べて突撃

一番弱いので15分入りました
翌日から赤くなってくるらしいが今のところまだないので引き続き観察

心なしか、元気な気はするので
来週もフラッと通おうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?