2020年初投稿

おはこんばんちわ。

水瀬結愛です。

noteの趣旨とはベクトル性が違うかもしれませんが、書かせていただきます。

もう2020年になりました。

人生100年と言われるこの日本で私はもう17年も生きていて、今年でもう18歳になるのかと渋々思います。

2019年は本当に色々ありました。

オープンキャンパスに行ったり、

自分の中で化学反応がおこったり。。。(古い)

正直、ここまでの17年振り返れば、本当に波乱万丈だったなと思います。

そして、2020年。

私はどうやら高校3年生を迎えます。

今日この日までに出会った、友達。

それから、家族

親戚

とても環境には恵まれたのかな。

なんて。

そういえば、私の推しがちょっとゴタゴタしてましたね。

私自身昔から色々な大切なお知らせを見てきてるので、公式の情報を待って、あたたかく迎えようと思います。

あ、話がそれましたね。

そんなこんなで2020年がやってきたのですが、今年は受験を目前に控えてます。

やっぱり今までの自分の努力不足の部分が多いなと感じます。

今までこうしておけばよかったとか、ああしておけばよかったとか。

本当に今になり後悔してます。

でも後悔するより今どうするか。

今からどんな道を自分で作るか。

そういうことだと思います。

中学でハンデを患った。

ハンデを負った。

そんなものははっきり言って関係ないです。

今できることを最大限に努力すればいつかは。

それを信じて今の自分の道を突き進む。

それが自分にできることかなって考えながら勉強をがむしゃらにしてます。

なんか最後の方何言ってるかわかんないっすねww

まぁ戯言ですが、少しでも参考になれば。

2020年を迎えたことだし、少し今の自分を振り返ったりしてみました。

また、更新する日まで。

では。

水瀬結愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?