My Stance.

おはこんばんちわ

水瀬結愛です。

自己紹介に近いようなまぁそんなことを書いていこうと思います。(スタンスメインで。)

今まで私、いろんな界隈を回ってきています。

ツイキャスの企画配信者の界隈、天てれ界隈、ドリ5界隈、歌い手界隈、カプリティオ界隈、ゲームカテゴリーの界隈。

まぁ覚えてる限りでこんなもんです。

ただ、ずっと変わらないスタンスがあって。

「私は、私であり、私以外の何者でもない。」

ってことです。

どういうことか、噛み砕くと、

「自分という存在は自分なわけで、他人のお陰様なところがあったとしても、それはあくまで事実なだけで、私は私なのだから、周りがどうであれ流されないようにしよう。」

つまりどういうことか、

周りからの評価、周りからの呼ばれ方はあくまで事実であり、それが私のアイデンティにはならないよねってことです。

なので気になって見てくださいっている読者様(?)

ぜひそういうスタンスでいるんだなって頭の片隅において絡んでいただけると幸いです。

ではこの辺で。

水瀬結愛

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,856件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?