見出し画像

ブサカワ的な感じ?


友達の家で魚をさばくYouTuberの動画見てた時(有名な人らしいけど、既に名前忘れた笑)

マヌケ顔な魚が出てきて
「キモっ!」と私が言ったと同時に隣でひかるは
「かわいっ!」とテンションあがってた。

「えーーー!こんなキモイのに可愛いの?!私も、キモカワ系なんじゃないかと思えてきた…」と割とマジめに
わたし的な可愛いさは私にはなくて
キモカワ的な要素が強いんじゃないかってドキドキした。



○○だってさぁあ!!!と叫ぶ

ディズニーのワンス・アポン・ア・タイムを見終わって、
何かを話してたら、光がいきなり叫びながら応答してきた。
「はい、やって!」といつも無茶ぶりをしてくる。
「やらないよ〜。」と言って終わらせることがほとんど
(前にはタバコを吸う真似とか、なんか変な顔を真似したりとか)

負けじと、「はい、やって😊」
「お願い〜🙏1回でいいから!」と
懇願してくる。

そんんんんなに、
お願いしてまでやって欲しいことですか?!と笑えてくる。

で、昨夜はまあフレーズもなんか普通だったからやってみた。

「腹からでてない!○○なんだよおおお!はい、やって。」
(フレーズをすっかり忘れた。)

部活か?!部活の声出しか?!
ほっといても何度も何度も叫ぶから
とりあえず応えた。

「喉で詰まってる!」
「学校へ行こうかよ!」と
何度も突っ込まれ、
4回目くらいでOKがでた。


OKがでたってより

「可愛いっ!!!」と
テンションあがってた。

そんな光を見て私は全然理解ができない。
けど、とにかく、可愛いらしい。
結構これは大真面目に思ってるみたいだから余計理解不能( ˙▿˙ )

自分にしか見せない姿=特別感

光的にこの大声出してる時の可愛さは 
私への「可愛い」のなかでも
割と上の方らしく、
それもまた解せないのだけど一応私にも理解できる言葉にすると


自分にしか見せない姿=特別感
自分にしか見せない姿を見てときめく

ということらしい。
それにしてもマニアックすぎて
やっぱり私はキモカワ的視点で見られてるのか…?と
またYouTuberの動画にでてきた
あんこうの顔を思い出しながらも

「こんなことまで可愛いと思うなんて、なかなかないよ!!!!」と力説してくる光を見て、まあそれもそうか。と
自分にとっては何も無いことに可愛さを見出してくれる人と居られることに嬉しく思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?